ダーツブログはじめました

はじめまして!

 

私は1年前からダーツを始めました。

始めた当初は1か月に1、2回程度の練習でしたが、どんどん上達するうちに練習頻度も増えていき、ダーツにのめりこむようになっていきました。

 

ですが、最近・・・

Aフライトになったのはいいのですが、そこから一向にレーティングが上がらない。

いろいろ思考錯誤しているのに上がらない。

 

そんな状況を打破するためにも、ダーツを始めたばかりの方に

ダーツの楽しさを知ってもらうためにもブログを開設しました。

 

初心者の方であれば、バレル選び、フォーム、グリップ等分からないことばかりだと思います。

現在、AフライトですがAフライトになるまでの練習方法、今までのバレル遍歴など様々なことを発信していきたいと思います。

 

ただし、超上級者の皆様・・・

今の私ではアドバイスできることはないかと思います。

逆にコメントなどで教えていただけると嬉しいです。

 

では!